初めてのテッパク訪問記です。(2011/2)
先ずは2階からの全景?から

ブレブレなのはご容赦ください。
次回リベンジします。

同じく、2階から非公式側です。

これ以外の写真は手ブレがひどくボツでした。
1階では、神田時代に通路で覆われて隠れていた非公式側の写真です。

ブレてるのもありますが、ご容赦ください。

ストロボ発光しても光が届かずに真っ黒でした。
1階で。神田では撮れなかった角度から。

久しぶりのご対面!

キレイになってます。
もし、私がパンタ物をやるとしたら、こんなのや157系が好みです。

&旧国ってやつですね。



以上、撮った割にはボツが多かったです。もっと修行せねば。


最後にジオラマですが・・・あんなに遠くから見せられると1/80でもサイズ的にきついですね。
inserted by FC2 system